ぷったらのいろいろ日記

maplestory 桜サーバー 「puttara」のことを書いていきます。



ダンス甲子園

あけましておめでとうございます。


12月31日にダンス甲子園が放送されました。


俺はブレイクダンスが好きなのでCool D crewを応援していましたがあいにく決勝で負けてしまいました><






Cool D crew



予選


http://youtube.com/watch?v=YGPPdt0UIP4&mode=related&search=






決勝


http://youtube.com/watch?v=oUGOY6hTQyk




優勝チーム OUT LIVE

予選
http://youtube.com/watch?v=b9xP_Kr7LOs&mode=related&search=


決勝

http://youtube.com/watch?v=G6FWiRV5fBo&mode=related&search=

今日は……クリスマスイブの日らしいので・・・・



今日はスペシャル企画!!!




メイプルストーリーIN!!



SS忘れた===○)д`);.・;゛;ブッ



ま、メイプルはいろいろと変わってて驚きでした。



恋人の居ない俺にとって、いつもならスキーで忙しいこの時期はすごく暇プー


あ    そういえばクリスマスのお勧めソング


minie.jpg




↑のミニーリパトンさんが歌ってるLovin’youって曲
みなさんも聞き覚えがあると思いまーす
























じゃ   今日の更新これでシュリョ





ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ







neko.jpg







参りました。





風邪ひいちゃった(´;ω;`)









俺の予想ではどうやら扁桃炎らしいです・・・もって半年(嘘)



まぁ、多分アレですね。。。
上半身裸で雪にダイブしたのと、前日に今までに飲んだことがないくらいの量のオチャケを飲んでたことが原因でしょう・・・

あー、学校休みたくないわー
うわー明日テストだし。

冬は嫌いじゃー


お前、三日で4リットルものアクエリアスを飲んだ俺を褒めとけ

なめとけ

いや、もういっそ胃袋の中へ入れとけ



じゃノシ

(;゚Д゚)ポカーン

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぜんぜん更新してない・・・・・orz

まぁこんなブログ誰も見てねぇからいいk・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


期末テストがようやく終わりました・・・・


まぁ、音楽以外は大丈夫でしょう・・・・

音楽とか聞くのは好きだけど、聞かれるのはいやですね・・・・・・




そういえば美術でこ○亀の主人公の絵を描けと言われましたよヽ(゚∀。)ノウェ



え?







みたいの?保障しませんよ







いやマジでヘタですよ




ここで俺の絵のセンスのなさが分かると思います。





































200611282222000.jpg

















ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




すいません!orzすいません!orz 
秋本さん本当にすいません!
マジ無理っすわ


難しい ってか何?アレ
左上の普通の両さんを寸法を変えて描けだぁ?
むずい;;;

両さんのほっぺがどうしても膨らむよー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バトン♪



1:そんな3人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

 見た人全員で (´゚ω゚`)

2:お名前は?

 本名はしm===○)д`);.・;゛;ブッ
  
 あぶない。ぷったら(puttara)です。

3:おいくつですか?

 邪眼ゼロさんの若い時の年齢とおなじです 

 受験生です(=゚ω゚)


4:ご職業は?

 ひたすら机に向かうだけという地味な職業です

5:ご趣味は?

 趣味ですかぁ

 そうですね。スキーやテニス、ビリヤードなんかですね。数ヶ月前からブレイクダンスもはじめました。
 運動系のことがとても好きです。

6:好きな異性のタイプは?

 Σ( ゚Д゚)

 プライバシー的なこと聞いてきましたね。
 そうですね、、、かわいくて明るいコがいいですね♪


 ('A`)


7:特技は?
 
 やれといわれたものは全てやりますよ(・∀・)ニヤニヤ


8:資格なんか持ってますか?

 検定以外なにもなかったり。・゚・(ノд`)・゚・。

9:悩み何かありますか?  
 
 お金がなかなか増えないという悩み~

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


★好きな食べ物
 
  すっきやっきすっきやっきすっきやっき(読みにくいw)

                
★嫌いな食べ物

 ゴーやチャンプル(´;ω;`) ニガイヨゥ

11:好きな人はいますか?

 いるかもしれません|∀・)

12:貴方が愛する人へ一言

 まだ愛までいってませn(´;ω;`)

   








バトンはいいネタになりそうですね。

あ、誰もこんなブログ見てないかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )










では  おやすみなさい?






  ノシ

















続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷったら

ぷったら

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

